2012年12月25日

内藤精肉店にデビュー

家内が良く利用するお肉屋さん
内藤精肉店

お店がリニューアルされました。

内藤精肉店にデビュー


内藤精肉店にデビュー



内藤精肉店にデビュー



春ちんもお店が新しくなったのを機にファームユタカのチーズを置いて頂くことにしました。

内藤精肉店にデビュー



内藤精肉店のありがたい所は、いろんな商品が曜日によって2割も安くなることなんです!

例えば月曜日は和牛肉の日で20%オフなんです。

内藤精肉店にデビュー



それに便乗してファームユタカのチーズも月曜日はフレッシュチーズのみ20%オフにしますよ!皆さん、どうぞお出かけあれ!


田市伊保町向山20-1
℡0120-25-2644



Posted by 春ちん  at 00:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
最低気温-12℃の札幌からこんにちはー(・∀・)ノ
ご無沙汰してます!
羽島の両親からブログやってるって教えて貰ったからおじゃまします!
変わらずお元気そうで良かった!

最初の記事から全部読んだけど、小さい頃から何度も何度もお邪魔してるのに
牛さんやそれに関わる事を全然知らないなって思って恥ずかしくなりました。
帰省予定はしばらく無いけど、そっちに帰ったときにはまたお邪魔させて下さいな(ゝω・)
ブログはちょくちょく覗かせてもらいまーす☆

両親がコメントの付け方分からないって言ってるので代理でした(笑)
Posted by えり at 2012年12月25日 14:32
あらら?びっくりこいたよ~

えりちゃんじゃないけ^^

元気そうだね、安心したよ。

-12℃は凄いね。

体調管理しっかりして適当にね。

頑張りすぎないことだよ^^

ブログ見なくていいよ><

えりちゃんはブログは何処?
Posted by 春ちん at 2012年12月26日 14:41
びっくりするよね…
いきなりごめんなさいよ~(;・∀・)
おかげさまで元気にやってます☆
美味しいものばかりだから太ったよ!

私は残念ながらブログやってないのー(>_<)
こっそり見させてもらうからこれからも楽しみにしております(*´ω`*)
あ、今度個人的にチーズ売って下さい(*´∀`)
とっても美味しそう!
Posted by えり at 2012年12月26日 15:20
よしよし、今度チーズ送ったる^^

待っててや~~
Posted by 春ちん春ちん at 2012年12月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内藤精肉店にデビュー
    コメント(4)