2013年01月08日

大須観音へ初詣で

日曜日の6日に大須観音にいきました。

ほしいものがあったので出かけたのですが、お目当てのものはなくで残念でした。

時々大須のアーケードを散策するのですが結構お店の出入りがあるなあと感じました。

境内には出店があってお正月の気分を感じました。

大須観音へ初詣で



ジャガバターは寒い日にはもってこいです。


大須観音へ初詣で大須観音へ初詣で

ウインドウショッピングの前にまずはお参りを・・・

もう6日というのに初詣の参拝客は外の山門まで続いています。

大須観音へ初詣で



中の観音様に到達するのに30分はかかるかなあ。

大須観音へ初詣で




Posted by 春ちん  at 00:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大須観音へ初詣で
    コメント(0)