2013年01月30日

瀬戸品野道の駅で・・・

日曜日は忙しい1日だったよ。

ちゃーりー’sガーデンの見学、面の木峠、氷瀑、どんぐりの湯、そして瀬戸品野でのチーズ納入のための営業

閉店が18時だったので閉店後に駅長さん(店長さん)と会う約束がしてあったので、なんとか間に合ってよかった。

ファームユタカの3本柱であるフレッシュチーズ、モッツアレラチーズ、生キャラメルペースト全て駅長さんは気に入ってくださ

いました。

瀬戸品野道の駅で・・・



そして2月より納品できる運びとなりました

何回か足を運んだ甲斐がありました。

営業って面白いと感じました。

明日は刈谷ハイウエーオアシスだったな。

頑張るぞ!



Posted by 春ちん  at 23:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
すみません
道の駅へはただ単にうなぎを食べに行ってた
わけではなかったんですね^^

春ちんさんは営業力にも優れているのが凄いですね
名プレーヤーでありながら名監督ってところかな^^

刈谷ハイウェイ頑張ってくださいね
あそこに愛知の選りすぐりの食材の中の一つに
ファームユタカ製品が並ぶこと祈ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月30日 23:51
道の駅、先日行ったばかりで
置いてあったかな~?
と思ったら2月からでしたか!
でもおめでとうございます^^
オアシスのが買いに行きやすいので
営業応援しています!!
Posted by ののかめ at 2013年01月31日 08:13
遠くまで営業お疲れさまです!
そして先日は本当に色々ありがとう!
主人と一緒に「美味いね!」って言いながら頂きましたー(*´∀`)
こんな美味しい3本柱だから絶対道の駅の人気商品になるね!
色んな人が手にとって、この美味しさを味わってくれるといいなぁ(*´ω`*)
例のクッキーその他近いうちに送りつけますね(/・ω・)/
Posted by えり at 2013年01月31日 08:59
ぷ~さん
そうですよ、日頃目的のない俳諧をする春ちんですが、あの日ばかりは気合いを入れて営業をしてきましたよ。

刈谷ハイウエイも熱意と粘りでなんとか落としてみせますよ^^
これもみなさんの応援のおかげだと思っています。
ありがとね、ぷ~さん(^3^)


ののかめさん
ののかめさんも瀬戸には時々足を延ばしておられるんですね。
はい、2月から店頭に並びます。
イベント時には試食会も経過うしていますのでお出かけくださいね。
オアシスの方が近いですか?
オアシスはライバルもいるのでやりがいがありますよ。


えりちゃん
お褒め頂いて恐縮しています。
味はいたってシンプルですがシンプルゆえにどんな料理にも馴染むと思っています。また防腐剤やその他添加剤は一切入っていないので安心ですよ。

雪まつりもうじきですね。
お父様も楽しみにしていますよ。
例のクッキー、マジ楽しみ^^
Posted by 春ちん at 2013年01月31日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瀬戸品野道の駅で・・・
    コメント(4)