2013年02月10日

来たぞ!

兄が北海道から送ってくれた松尾ジンギスカンが9日の朝に届いた。

ジンギスカン・・・まだ食したことがない。

夜頂こうと目論んでいたが家内に「まだダメ!」と言われがっかり。


来たぞ!


来たぞ!




Posted by 春ちん  at 23:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
来ましたね^^
絶対美味しいですよ
ジンギスカンは焼いた肉にタレを付けて食べるつけダレ派と
タレに漬けこんだ肉を焼くタレ漬け派と分かれるみたいですが
私は後者の味付派ですね
松尾ジンギスカンもタレに漬け込んだタイプだったと思います
(それしか食べた事無いので)^^

いいな焼いたいい匂いがしてきそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月10日 23:51
ぷ~さん、匂いはパソコンを通して届きましたか?
味付けになっていましたよ。
だからぷ~さんが好きな味付けってことかな?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来たぞ!
    コメント(2)