2013年03月01日

しいたけ再び

椎茸のほだ木がすでに4年目を迎えているがまだまだ元気だ。
最近また椎茸が新しく出てきた。

しいたけ再び



肉厚でおいしい。
生姜しょうゆで食べるのが好きだ。



Posted by 春ちん  at 00:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
傘の中にプチッとマヨネーズ、チーズを乗っけて焼いて食べるのが好きです♪♪原木しいたけって贅沢ですね!!
Posted by ももんももん at 2013年03月01日 11:59
ももんさん
へえ~そうなんですか^^
新しい食べ方勉強になりました。
チーズを使うところなんかご配慮ありがたいです。
モッツアレラチーズなんかがいいのかな?
Posted by 春ちん at 2013年03月01日 12:45
はい、モッツァレラ美味しいです♪♪

というか、春ちんさんとこのチーズで作ったら美味しかったです(*´∇`*)
Posted by ももんももん at 2013年03月01日 15:42
マジっすか?

超嬉しいっす^^

企業のチーズと違って単独の牧場(ファームユタカ)の生乳を使って作っていますから原材料も保証付きですからね^^
Posted by 春ちん at 2013年03月01日 22:39
はい、春ちんさんとこの牛さんが頑張ってるんだなって思いながら食べさせてもらってます(^ー^)
生産者さんの事を知れると、食べ物の食べ方が変わる気がします。
大事に食べようって思います。
Posted by ももんももん at 2013年03月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しいたけ再び
    コメント(5)