2013年03月31日

土岐ミレニアムアウトレット

 かみさんのお伴でやってきた土岐ミレニアムアウトレット
バッグがほしいらしい・・・
実は春ちんもほしいのだしっしっし
ももたさんのリサーチで30%~50%offは当たり前と聞いていたからだ
 今日は天気もいいし絶好のドライブ日和だ
高速道も空いていて春ちんランクルはブイブイ走る走る急ぐ急ぐ
まだ10時だからかお客さんはまばらだ

土岐ミレニアムアウトレット



とりあえずお店をまず1周することに逃げろー

土岐ミレニアムアウトレット



これがが大騒ぎしたforever21かあハート
土岐ミレニアムアウトレット



2週目を回っているとメンズcoachのお店のショルダーバッグがヒットした
なんとこれは80%offじゃない
買うしかない、これは春ちんにもらわれたいと叫んでいると感じた
迷わずゲット

土岐ミレニアムアウトレット



本当は今日はセカンドバッグを買いにきたのに・・・
そしたらまた新しいお店のセカンドバッグがもらわれたいと叫んでいるではないか
情にもろい春ちんは迷わずこれもゲット
fossil

土岐ミレニアムアウトレット



形がなかなかユニークでいい
結局かみさんは何も買わず春ちんだけが戦利品を手にしたのだった
今日の戦利品ピース

土岐ミレニアムアウトレット


 



Posted by 春ちん  at 00:18 │Comments(5)

この記事へのコメント
おっしゃれ〜(≧∇≦)
かっこいいと噂の春ちんさんなら
何でも似合ってしまうのだろうなぁ
ニクイな〜
Posted by みど at 2013年03月31日 00:38
素敵な戦利品GETですね♪

FOSSILの革の色と形、私も好きです(*^^*)
COACH のショルダーもたくさん入りそう!!
なんてったって、80%オフは買わなくちゃいかんですね(笑)

いいなぁーお買い物!!
私も素敵な春の靴がほしーい(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月31日 00:38
みどさん・・・
確か夢農人の会長、鋤柄氏が言っていました
農業人はカッコよくなければあかん!って

ちゃーみーさん・・・
仕事頑張って早く済ませて行ってくるだわ
ちゃーみーに履いてほしいよ~~って待っとるよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月31日 00:49
私のリサーチ以上の値引き〜(*^_^*)
春ちんさんの日頃の行ないがいいから??
素敵なカバンを手にする春ちんさんは
さぞ素敵なんでしょうね(*^_^*)
Posted by ももた at 2013年03月31日 08:40
ももたさん・・・
今日は雨になりましたね
桜の花が散らないといいのですが・・・
確かにカバンは素敵です
でも人間がカバンに負けてしまっています><
土曜日は何か運がよかったですね
ももたさん、リサーチありがとう^^
Posted by 春ちん at 2013年03月31日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土岐ミレニアムアウトレット
    コメント(5)