2013年03月31日

今日は1日中こたつの中でカメになり・・・

どうも昨日の孫の拓時(たくと)との自転車練習がたたって体中が痛い

仕事は探せばいくらでもあるのだが、外は雨ということもあり今日はヤメタヤメタ作戦開始

たまにはDVDでも見ようかと春ちんライブラリーを探してみたら、あったあったにっこり

「世界の真ん中で愛を叫ぶ」・・・もう一回見たいと思った

でも見て10分も経たぬうちに深い眠りについてしまった

目が覚めたら平井健のドラマの挿入歌と出演者などのテロップが流れていた

TVの右下の時間を見たら3時半だった

春ちん、そうとう疲れていたんだわ下矢印


昨日の拓時とのプチツーリングの時、土手で見つけたタンポポの綿毛

拓時がふ~と吹くと綿毛はパラシュートになって飛んでいった


今日は1日中こたつの中でカメになり・・・



自分もこうして良く遊んだものだ

今日は1日中こたつの中でカメになり・・・



確かこういうのを風媒花って言ったけな


今日は1日中こたつの中でカメになり・・・今日は1日中こたつの中でカメになり・・・



Posted by 春ちん  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は1日中こたつの中でカメになり・・・
    コメント(0)