2013年04月04日

マイガーデン

春ちんの好きな花はムスカリだ      

毎年何もしなくてもニョキニョキ出てくるからね

世話無しだから大好きだよ

横着ものの春ちんには最高の植物だよ

それに可憐でかわいい

ほら、今年も同じ場所に・・・

シンボルツリーのカツラの根本にも・・・

マイガーデン

マイガーデン



肥えカメの中にも・・・

マイガーデンマイガーデン






























玄関のアプローチにも・・・


マイガーデン




Posted by 春ちん  at 00:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
春ちんさんとこ程 たくさんありませんが
家にも咲いています
ほんと世話なしで 毎年咲いてくれるおりこうさんですね
黄色い花の多い春 青い花で目立ちますね
私も好きです♡
Posted by みどみど at 2013年04月04日 07:52
我が家にも・・・。
な~んにも してないけど、今咲いてる!
私にも ぴったりの花だっ。
キンカンもなってる・・・。
消毒してないのに・・・。
Posted by ももた at 2013年04月04日 10:53
肥えガメにそう言えば弟が落ちたなと
遠い昔を思い出しました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月04日 12:28
ぷ~さん・・・
だよね、こどもの頃は誰かが必ずと言っていいほど肥えガメにはまるんだよね><
2番目の娘も保育園のとき、よそ様の肥えガメにはまって服を脱がせるのに困ったもんだよ

みどさん・・・
そうそう、とかく赤とか黄色が多い花の中で濃い青色で主張してるからアクセントになるよね。


ももたさん・・・
ももたさんちにもあるんだ^^
しかも、ももたさんにも合ってるって?・・・確かに^^
キンカンはこどもの頃よく皮をむいて食べたなあ
懐かしい味だよ
Posted by 春ちん at 2013年04月04日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイガーデン
    コメント(4)