2013年04月10日

マミンタ・・・(狸)

春ちんちの牧場にもマミンタが出没してきた(ちゃーりーさんの話によると猟師仲間ではそう呼ぶらしい)
しかも目も見えそうもなくしょぼしょぼしてたよ
1mくらい接近して撮っても知らん顔

マミンタ・・・(狸)

マミンタ・・・(狸)



牛の餌を食べて満腹になったらしく山に消えていった
それにしても皮膚病が酷く爛れていたよ

マミンタ・・・(狸)




Posted by 春ちん  at 23:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
マミンタ!!

すごい痩せ細ってますね(>_<)
牛さん達が優しく見守ってあげてますねぇー
Posted by ちゃーみー at 2013年04月10日 23:44
そうだよね、痩せてる
なぜだか春ちんちには病気の狸やキツネが来ては死んでいくんだよ
死に場所としては適しているのかな?
キツネもやっぱり皮膚病なんだよ
参っちゃうよ><
牛さん達優しいでしょ^^春ちんみたい
所で仲直りしたみたいだね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月10日 23:51
餌を横取りされても 牛さんたちは
怒らないんですね・・・。
牛さんたちが、マミンタ見てる姿が可愛い☆
Posted by ももた at 2013年04月11日 09:21
牛さんは他の動物には優しいのです
仲間どうしでは餌の奪い合いなどはありますよ
3頭が子を揃えてマミンタを見てる姿は微笑ましいよね
Posted by 春ちん at 2013年04月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マミンタ・・・(狸)
    コメント(4)