2013年04月13日

ガリガリ君・コーンポタージュ

夕方の仕事が終わってゆっくりしてたら何か急にアイスがほしくなったよ

かみさんが菓子パンも買ってきてほしいと言うので久しぶりにコンビニへ

お店のアイスが入っている冷蔵庫のガラスを開けると何とガリガリ君のコーンポタージュが・・・

ブーログでたまに紹介されていた代物だ

まよわず買ってお家でさっそく食べてみた

・・・なんだ、コーンポタージュの冷たい版なんだと思ったよ

正に大人の味だね


ガリガリ君・コーンポタージュ




Posted by 春ちん  at 00:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
ずっしりとかデカとかたっぷりって言葉に弱いな
ダブルサンド美味しいですね
一番好きなのは小倉マーガリンね

ガリガリ君は牛乳入れて温かいスープとしてやってみたいけど
不味かったらいやだから 先に春ちんさん試してみてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月15日 22:01
おはよう!ぷ~さん^^

今日はヘルパーでお休みなんだよ
今からどこかへ出かけるんだ~
半月ぶりのお休みだかたテンションハイだよ^^
またブログで報告するね
なんだよ!春ちんは当て馬かよ!
でもなあ、ぷ~さんのお願いだから弱いなあ><
じゃあガリガリ君の温かいバージョンは実験してみるね!
お楽しみに~~
バイバイ
Posted by 春ちん at 2013年04月16日 10:59
私も、ガリガリ君のコーンポタージュ味買いました!
温かいバージョンの結果楽しみにしています。
春ちんさんが実験した結果を待って
私もやってみようと思います・・・(ごめんなさい)
Posted by ももた at 2013年04月19日 16:05
ももたさん・・・
ももたさんもずるいなあ^^
でも、ももたさんのお願いなら聞いちゃおうかな^^
実験結果、お楽しみに~~
Posted by 春ちん at 2013年04月19日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガリガリ君・コーンポタージュ
    コメント(4)