2013年04月18日

高く泳ぐやこいのぼり

が家の血筋は女系家族だ

の兄弟も3人の姉と私(男)


私の子供も3人とも女性

その孫も3人いるが2人は女の子

そんなわけで鯉のぼりには私以来ずっと縁がなかった

ただ1人孫の拓時(たくと)が生まれ我が家にも鯉のぼりが5年前より揚がるようになった

持病のぎっくり腰が昨日再発したが、我慢して木登りして鯉のぼりを揚げた

痛くて痛くて脂汗が出た


高く泳ぐやこいのぼり


音符た~かくおよぐやこいの~ぼり~音符
高く泳ぐやこいのぼり




Posted by 春ちん  at 23:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
すご~い! 
棒に縛る鯉のぼりと違った 雰囲気もまたいいですね!
大空を自由に泳いでる感じ☆
風になびいて 鯉のぼりもきっと喜んでますね。
そう言えば、我が家も女系家族です! 
Posted by ももた at 2013年04月19日 09:39
うわーすごい!
さすが春ちんちだね(*´∀`)
でも腰は大事にしてね…(>_<)
Posted by えり at 2013年04月19日 10:36
えりちゃん・・・
おひさ~
元気してる~?
孫のためなら腰なんぞどうってことないよ><
でもいてえよ~~
お母さんから℡もらったよ!

ももたさん・・・
横に仲良く並んで泳ぐ鯉のぼりも、なかなかのもんでしょ?
土地が広いからなせる業(これ自慢)^^
ももたさんも女系家族なんだ!
妹さんだったかブログにも時々登場するよね
姪っ子さんに遊ばれてるももたさん、かわいい^^
Posted by 春ちん at 2013年04月19日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高く泳ぐやこいのぼり
    コメント(3)