2013年04月22日

葬式

羽島に嫁いだ姉の親が亡くなった

93歳の大往生だった

女系家族の家に養子さんとして入り

2人の子供をもうけ

家を建て

田畑を耕し

なんの道楽もなく

ただただ一家を支えるために人生を全うした

そんな男に春ちんはなれない・・・

・・・でも自分の人生に満足した安らかなお顔に見えた

どうぞ安らかにお眠りください


葬式








Posted by 春ちん  at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
春ちん達お見送り来てくれてありがとうね。
私自身すごい落ち込んでたんだけど豊田の皆が来てくれたおかげで
重かった気持ちが軽くなったよ。
一旦ゆうべ札幌戻ったけど、また5月に遊びに行くからよろしくね!
Posted by えり at 2013年04月25日 09:47
嫁いだ姉の親が亡くなったんだから最期を送るのは当然だよ
それにおじいさん自身豊田に対していつも大変お世話してくれたんだからね
人格のいい人は大勢の人がお見送りしてくれるもんだよ
優しくいつもえりちゃんのこと見守ってくれてたおじいさんが亡くなったことは確かにショックだよね
天国に行ってもそれはずっと変わらないと思うよ
札幌でも愛されるえりちゃんでいてほしいな
5月・・・楽しみにしてるよ
Posted by 春ちん at 2013年04月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
葬式
    コメント(2)