2013年04月25日

刈谷ハイウエーオアシスへ

毎月月末は会議が多い

今日は東浦で牛さんの配合組(餌)の会議があった

東海環状自動車道ができたから車を走らせれば45分で行ける

ありがたいことだ

途中刈谷ハイウエーオアシスを右に横目で見て通過

11時から会議だ

総会が5月にあるから資料の再確認と従業員の給与のことについて話合った

2時には会議は終わり東浦インターから入り、刈谷ハイウエーオアシスに立ち寄ってみた

まずはオアシスファームへGO!


刈谷ハイウエーオアシスへ



春ちんチーズの在庫チェックをしないといね

なんと熟成チーズが2個しかないではないか!

急いで工房の者に℡し納入するように手配をした

野菜などはもう完売に近くどこの棚も空っぽだ

外に出てみれば観覧車がゆっくり回ってる

刈谷ハイウエーオアシスへ



いつもならお客さんもあまりいないのだけれど今日は暖かいせいかカップルなどが乗っている

Pの横の花壇も綺麗に花が咲いていた

刈谷ハイウエーオアシスへ



GWに向けていっぱい楽しいイベントがあるようだ

刈谷ハイウエーオアシスへ



そうそうえびせんべいを買って帰らねば・・・

チーズサンドのえびせんべいとアーモンド入りのせんべいが春ちんは好きだ



Posted by 春ちん  at 23:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
私とちゃーりーさんとの思い出のデートは、ハイウェイオアシスの観覧車ですよぉー!!
なつかしーい!!(笑)

春ちんさんはお忙しいんですねー(>_<)

無理しないでくださいねー!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月26日 01:03
 おはようございます 春チン

忙しいね! 車の運転気をつけてよ それと
観覧者見た!! 今4つほどシースルーになっている
恐怖症の私は、乗れないけど、どう乗ってみては
下から見ても ちょっと怖いぞ ・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年04月26日 06:38
Daughterちゃーみー・・・
へえ~刈谷ハイウエーオアシスの観覧車だったの?
何お話したんだろうなあ^^
祭り大好きさんも紹介してたけど、床がスケルトンになってるやつがあるんだってよ><
懐かしいところでもう一度2人で試してみれはどう?
愛再び・・・だよ^^

祭り大好きさん・・・
ほんま運転気をつけないとね><
調子こいて走ってるとえらいことになりかねないね
オアシスファームはいつも賑わってるよ
Posted by 春ちん at 2013年04月26日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刈谷ハイウエーオアシスへ
    コメント(3)