2013年05月06日

タイヤ交換のお礼

昨日、娘の車のタイヤ交換をした

今朝キ
ッチンのテーブルにこんなものが・・・

タイヤ交換のお礼



中はこんな感じ、なんとかジェリーが入ってる

タイヤ交換のお礼

これで帳尻を合わせようというのかこれって彼氏の弟がグアム旅行で買ってきたやつだろ?

「たらいまわしかよ!」

「自分で買えっつうの!」

「・・・まあええわ、きょうは許したる」

でもなんとなく納得がいかない

そうだ、自分で手渡しして、お礼を言いながら渡さないといかんのだよ



Posted by 春ちん  at 10:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
GODIVAだあ〜☆
あっ… たらい回しね(笑)
美味しそ〜(^_^)
タイヤ交換のお礼に、
たらい回しのチョコ(笑)をくれる娘さんも、
今日のところは許してあげる
春ちんさん家族が素敵!
Posted by ももた at 2013年05月06日 21:08
おかえり~ももたさん・・・
TDLはどうでした?
あそこはパラダイスですよね^^
結局のところ、娘になめられてるってことですよ><
Posted by 春ちん at 2013年05月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タイヤ交換のお礼
    コメント(2)