2013年05月15日

会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ

昨日、今日と会議のオンパレードです。

昨日は岡崎であって、きょうは豊田の我が支所で・・


ヘルパー組合の総会でした。

会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ


今年で発足以来29回を迎えます。

随分年月が経過したものよ。

今考えると昔はヘルパーを利用して小さな子供を連れてアチコチ旅行したなあ。

これもヘルパーさんのおかげ・・・・ありがたい、ありがたい。


さて、そんなヘルパー総会の前の出来事・・・

今日はスーパーのエプロンさんに春ちんチーズの初納入日。

会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



10時に店長さんと約束してたのでその時間にすれすれセーフ。

いきなり遅刻では信用にかかわりますからね。

お店のお姉さんに春ちんチーズを店頭に並べてもらったよ。

皆いい顔してる。

会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



早くお客様に買ってもらいなさいよ!

10時なのにお客さんがどんどん車でお買いものに来ます。

会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ



店長さんにお願いしてから随分の月日が経過しました。

高いハードルでしたが、なんとか初納入にまでこぎつけました。

なんとか気に入ってもらって、あとは他店(渋谷店、浄水店などなど)にも納入できますように・・・

今日の出来事は営業してて一番嬉しい一瞬です。

エプロン宮上店さんよろしくね!



Posted by 春ちん  at 23:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
飛ぶ鳥を落とす勢いですねファームユタカ
大林は眼中にないんすね!

エプロンの宮上の店長と言えばイケメンさん?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月16日 00:26
会議づくしの春ちんさん・・・。
私、会議、研修会、講習会・・・
そういったの、苦手です。

えぷろん渋谷は、よく行ってたのですが、
いつ行っても ホント混んでます。
仕事帰りに寄ろうもんなら、駐車場止めるのに一苦労・・・。

えぷろんは、どこの店舗でも、混んでるみたいですね。
春ちんさんチーズも きっと売れ行き好調間違いなし!
Posted by ももた at 2013年05月16日 08:30
ぷ~さん・・・
いやあ、そんな例えされたら照れるがな^^
えぷろんさんは是非納入したいお店でした。
大林店も勿論眼中ですよ^^
なんせ大口のぷ~さんがおいでですからね!
えぷろん宮上の店長さんをご存じで?
イケメンですよ^^・・・春ちん程ではないですが・・・

ももたさん・・・
春ちんも会議、研修会、講習会などの類は大嫌いですよ。
出なきゃいけないからしかたなくです><
渋谷店も凄い人ですよね、かみさんも渋谷店愛好家です^^
皆さんに喜ばれる商品(チーズ)でありたいと思っています。
これも日々勉強ですね。
Posted by 春ちん at 2013年05月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
会議づくし・・・その前にはエプロンさんへ
    コメント(3)