2013年05月25日

和太鼓演奏・・・福寿園の巻

行ってきました福寿園
和太鼓演奏・・・福寿園の巻


太鼓メンバーが営業に行き、見事取ってきたのが福寿園

やっぱり皆さんの前で演奏会もやらないと練習にも力が入りませんからね

福寿園は以前亡くなった母が、お世話になってた施設でもありました

懐かしい食堂・・・

そこでの演奏会・・・

時間になるとステイのご老人やデイサービスのご老人方が集まってきました

その中になんとお隣さんのUさんの顔を見つけました

こどもの頃よく遊んでくださったUさん・・・

お話したら春ちんのことを想い出してくださいました

嬉しかったなあ

和太鼓演奏・・・福寿園の巻



今日の出し物は私達の創作太鼓2曲と曲打ち4曲ほどでした

和太鼓演奏・・・福寿園の巻



曲打ちでは、なじみの曲ばかりでしたので、皆さん手拍子をしてくださいました

和太鼓演奏・・・福寿園の巻



最後にはみなさんと握手をしてまたの再会を誓いあいました

どうぞ皆さんお元気でお過ごしください
和太鼓演奏・・・福寿園の巻




Posted by 春ちん  at 23:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
春チンおはようございます(^_^)v

ダメだよ 写真ばっか撮ってちゃ~ (-_-)
次は、ほっとほーむよっといでんがあります
今度は、私が写真を撮ってあげる

 還暦おめでとうございます
 ブログのコメントが多いので
 こっちに書いちゃいました (^o^)
Posted by 祭り・太鼓好き at 2013年05月30日 06:37
こんばんは
ほっとほーむよっといでんでの演奏、了解しました
還暦のお祝いお言葉ありがとうございます
Posted by 春ちん at 2013年05月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和太鼓演奏・・・福寿園の巻
    コメント(2)