2013年05月30日

なぜアンパンマン?

毎月月末は必ず金融に行って業者への振込に行く

JAの金融では今日はアンパンマンの人形が交通安全を呼びかけていた

でも何故アンパンマンなのだろう

なぜアンパンマン?



春ちん的にはコメッタ君じゃなきゃいけないのに・・・



Posted by 春ちん  at 00:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
同感です(*^^*)
こめったくんがいいなぁー♪

13日ですが、何時頃伺ってもいいでしょうか?
Posted by ちゃーみー at 2013年05月30日 05:38
あんぱんまんは、ちびっこに大人気だからですよ~~!!
販促品にあんぱんまんグッズがあると、子どもがめちゃ欲しがるんですって!
でも豊田はこめったくんですよね。
こめったくんグッズほしいなぁ。
Posted by ももんももん at 2013年05月30日 06:17
アンパンマンは、みんなに愛されてるからですよ、きっと!
そこんところ、春ちんさんと一緒(*^^*)
Posted by ももた at 2013年05月30日 08:31
チビちゃん達に 絶大な!人気だからです☆
となりに コメッタくんも一緒に立たせたら良かったのに…ですね
アンパンマン効果でコメッタくん
チビちゃん達の身近になりそう♡

以前、コメント記入時に 私のメルアドを載せてましたが…
今日、メルアド載せますね。
もし良ければ、そちらにご連絡頂けないでしょうか?
春ちんさんには見えないですか?

明日は、ララちゃんの誕生日です
Posted by ララmom at 2013年05月30日 21:54
ちゃーみーさん・・・
でしょ?こめったくんだよね!普通の流れなら・・・
13日はそうだね、毎日の仕事が9時に終わって、朝ご飯を済ませて休憩してる時間が10時くらいからだから、それ以降なら対応できるよ^^
お待ち申しておりますです^^

ももんさん・・・
そうなんですね、アンパンマン効果を優先するんですね
春ちんはやっぱりプライド持ってこめった君で行ってほしかったなあ
ありますありますこめった君^^
13日にプレゼントしますよ(^3^)
可愛い子供さんにね^^
てか、ももんさんがほしいとか><

ももたさん・・・
やっぱりそういうことなんですね
プライドよりも売り上げが大事ってことですかね
でも営利目的でアンパンマンを出すんだから印税っていうか、製作者にだいぶお金が流れるんでしょうね
春ちん愛されてますかねえ(^3^)
アホだからとっつきやすいだけですよ><
春ちんも、ももたさんをアイス^^

ララmomさん・・・
やっぱりそういうことなんですね
子供を落とせば大人も落ちる・・・ってことですね
そうですよ!せめて隣にこめった君を並ばせてほしかったですね
明日はララちゃんの誕生日なんですね
Posted by 春ちん at 2013年05月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なぜアンパンマン?
    コメント(5)