2013年06月01日

トカラヤギの結婚

妊娠しててファームユタカに来たトカラヤギの子供が2歳になった
 

先日、地域委員で一緒になるTさんからトカラヤギがほしいと言われた

和歌山のミカン農家に嫁いだ娘さんがトカラヤギを探しているらしい

すでにオスのトカラヤギがいるそうだ

我が家は雌

娘盛りということで結婚させることにした

道中ちょっと窮屈だけど我慢してね

トカラヤギの結婚



そしてかわいい赤ちゃんをいっぱい生んで幸せになってね


トカラヤギの結婚




Posted by 春ちん  at 00:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
可愛い子供がたくさん生まれるといいね~

今日見たトカラヤギの子は あれ子供だと思う
一匹だけいて何か寂しそうだった 
白と茶のモルモットみたいな柄だった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月01日 01:13
和歌山!そりゃ遠いなぁ。
人間でも遠いのに、動物にはこたえますね( ̄0 ̄;)
和歌山のどこまでいくんでしょうね、南の方なら気候は温暖、水があうといいんだけど。
Posted by ももんももん at 2013年06月01日 05:58
2歳で嫁入りですか。
和歌山でも幸せになってほしいですね!
Posted by ののかめ at 2013年06月01日 06:20
明るく送り出す春ちんさんは
心が広いですね!
きっと和歌山で 
子供たくさん産んで 幸せになりますよ☆
それにしても 2歳で・・・。
私はとうに過ぎてますが・・・(笑)
Posted by ももた at 2013年06月01日 08:50
ぷ~さん・・・
あらあら、鞍ヶ池のトカラヤギさんも一匹だったの?
さぞ寂しいだろうね
連れ合いを探してあげればいいのにね

ももんさん・・・
そうだよね、遠いよね和歌山
結構大阪寄りの海岸端って聞いてたから、ももんさんの実家と近いと思います
ミカン農家で土地は広いし傾斜地みたいだから、絶好の環境だと思っています

ののかめさん・・・
ヤギの2歳ならもう大人だと思いますよ
牛ちゃんだって2歳でお母さんになりますからね
赤ちゃんいっぱい生んで幸せな家庭を作ってくれることでしょう

ももたさん・・・
多くの生き物を飼っていると感傷にひたっている暇はないですからね
もらってくれる家族がいい人だから譲ったのです
母親と離される時は泣いていて辛かったですけどね
やぎの2歳は立派な大人です
高等動物ほど成熟速度が遅いのです
ももたさんみたく^^
これからがももたさんのフェロモン発散人生なんです(笑)
Posted by 春ちん at 2013年06月01日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トカラヤギの結婚
    コメント(5)