2013年06月05日

体験体験学習

今日から3日間高橋中学校からファームユタカに職場体験学習に1名の男子がキタ~~

動物と係わる仕事に将来就きたい・・・

ちゃんと自分の未来を見つめてのこと

偉いぞ!U君

まずは子牛のミルクを作ってね

体験体験学習



そのあとは搾乳だよ

体験体験学習




Posted by 春ちん  at 23:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
頑張ってますね、中学生!!
将来の夢を持ってるって素晴らしい。

牛舎が綺麗ですね。

あっ思い出しました。
主人は中学の頃、北海道で酪農したいと思っていたそうです。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月05日 23:59
おちゃめmamaさん・・・
そうですよね、目標を持って頑張ることって苦労だとは思いませんよね
牛舎が綺麗なのは自慢です
生産物は食品ですから極力環境が綺麗になるよう努めています
御主人は酪農よりもっと生きがいのある職業を見つけられたんですね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月06日 00:14
私と出会うために
北海道やめて愛知を選んだと思いますよ^^
ちなみに、私は福岡出身ですがww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月06日 00:32
めんたいこ食べたい!

温かいご飯に...最高! 辛子でもいいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月06日 01:33
中学生で、自分の将来を考える…
凄いですね!
私が中学の時は、
将来の事なんて、考えてもいなかった(^^;;
その結果が「今」か…(笑)
やはり、早い時期に
自分の将来を見据えるのも必要なのかな!
Posted by ももた at 2013年06月06日 10:24
おちゃめmamaさん・・・
「私と出会うために北海道を諦めた・・・」
ごちそう様でした^^

ぷ~さん・・・
めんたいこいいね!
相変わらず食通のぷ~さんらしいわ^^

ももたさん・・・
春ちんは小学校の時から決めていましたよ><
まあそれは親の望みを子供心に知っていましたからね
長男でもあるし跡を継ぐことが自然っていうか、洗脳されてたんでしょうかねえ
ももたさんの場合は一つの職場を辞めることなく頑張っておられるのだから、それはそれで凄いことですよ
水が合ってたってことでしょうね
Posted by 春ちん at 2013年06月06日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験体験学習
    コメント(6)