2013年06月13日

ちゃーりー’Sガーデンがやってきたあ~~

春ちんの娘(ブログ上)ちゃーみーが旦那さんのちゃーりーさんと春ちんちにやってきた~~

しかも注文した花々をわざわざ持参して・・・

そして還暦祝いの真っ赤なゼラニウムのプレゼントつきハート



そのほかにもこんな花々も
八重咲のインパチェンス



ラベンダーとアジサイ



そして柏葉アジサイ



本当ならゆっくりしていってほしかったのに急きょ帰ることに・・・



あまりの好天と暑さのため家の花が気になってしょうがない2人

流石だ、そうでなくてはいけない・・・

君たちはもう立派な経営者なんだから

春ちんはもっと滞在してほしかったけど、自分の気持ちを抑えてそう言った

2人は風のようにネポン号に乗って去って行った・・・手を振りながら



またいつ娘は帰ってくることだろう

いつでも帰っておいで、ここはちゃーみーのお家なんだから

爽やかな風が春ちんのお家に流れた

さてさて、こいつらを(花々)どう料理してやろうかな



Posted by 春ちん  at 23:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
ちゃーみーです♪

風のように去っていってすみませんでした!!
爽やかな風という忘れ物をしたので、またすぐに取りに帰りますね!!

次こそは、牧場ガールになって、色々体験したいです!!

待っててね、春ちんパパ(*^^*)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年06月14日 00:02
スーパージェッターさん・・・
あれはホンダのカブでしたかね^^
そうですね、流石です
でも誰が撮るだん
春ちんそんなに手が長くないだがん
by・・・鉄人28号

ちゃーみーdaughter・・・
そうそう忘れ物ありだよ^^
親孝行しておくれん!牧場ガールになってさ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月14日 00:31
娘さんが来るとメロメロになってる春ちんさんの顔が目に浮かびます^^

ちゃーりーさんとこの車見つけやすそうですね。
気にかけてみるようにしますww

プロフェッショナルナレーター風!?
そこでひとつ、「春ちんさんにとって、プロフェッショナルとは?」
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月14日 06:38
どう料理されたのか…
楽しみにしています!
爽やかな風…いいですねぇ〜*\(^o^)/*
Posted by ももた at 2013年06月14日 11:54
無事にお会い出来たみたいで良かったです(o^^o)

ちゃーりーさん所のお花はびっくりするくらい花目を持ってくれるのでうれしくなっちゃいます♪

春ちんさん所でどんな風になったのか楽しみです(*^_^*)

赤いお花のプレゼントだなんて素敵!!
Posted by りんちゃん at 2013年06月14日 22:24
おちゃめmamaさん・・・
あれ?なんでわかったあ?
そうなんです、鼻の下でれ~ですよ^^
娘が帰ってくるって嬉しいもんですよ
おちゃめmamaさんにもわかりますよ、そのうちに・・・
あの軽トラ・・・ネポン号って言うんですよ
なんでだろ~なんでだろ
春ちんにとってプロフェッショナルねえ、それは・・・
プライドかなあ

ももたさん・・・
花々の料理?
そりゃあ食べたに決まっとるがね
嘘うそ^^
今日のブログ見てちょんまげ^^
2人はマジ爽やかだよ~(^3^)

りんちゃんさん・・・
あの日のことはりんちゃんの、お・か・げ(^3^)
ありがとね!
そうなんだよね、どれを見ても「元気が一番!!」っていう顔してるもん(アントキの猪木風)
きっと、いっぱいの花を咲かせてくれるでしょう
今日のブログ見てね、いい感じになってるから
赤いお花は意味ありなんだよ
還暦祝いだからなんだって!やるううー^^
Posted by 春ちん at 2013年06月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちゃーりー’Sガーデンがやってきたあ~~
    コメント(6)