2013年06月24日

がくアジサイを活けてみた

前のドクダミ八重が枯れてしまったので今度はがくアジサイを活けてみた

花瓶は例によって八木哲也氏のトックリだ

がくアジサイを活けてみた



花は季節感を感じられていい



Posted by 春ちん  at 23:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
すごい素敵な色ですね^^
わが家の額紫陽花は白なのでさわやか系です。
今、赤が混じって来ているので
老化現象を起こしてるところだと思いますww
アジサイと私と一緒ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月25日 06:51
素敵 ☆
Posted by ぬけ作 ポン助 at 2013年06月25日 08:11
おちゃめmamaさん・・・
いい色でしょ!
赤くなるのは老化現象なのですか?

ぬけ作ポン助さん・・・
あまり綺麗でことばにならない
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がくアジサイを活けてみた
    コメント(3)