2013年06月29日

今日も頂きものが・・・

夕方の仕事時間になったので春ちん牧場のファームユタカへ

今日もまた机の上に頂きものが・・・

今日も頂きものが・・・



あの例のおじいさん、おばあさんだ

体も不自由なはずなのに、色んな種類の野菜たち・・・

ありがたい ありがたい

2人の気持ちも頂いた

野菜作りの苦手な春ちん

水物のミルクでお返ししとこベー



Posted by 春ちん  at 00:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
かぼちゃにすいかにビワすご!!
どれも食べたものばかりですww
こうやって喜んでくれるのが
やりがいであり、生きがいなんでしょうね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月29日 09:00
我が家も、隣で畑してる老夫婦から
色んな物を頂きます…!
老夫婦では、決して食べきれない程の畑です…。
人との繋がりが薄れてる今、
ホントに有難いです!

要は「気持ち」ですよね?
春ちんさんの人柄もあるのだと思います!
Posted by ももた at 2013年06月29日 09:09
おちゃめmamaさん・・・
そうですね、もらうことが気の毒と思うほど体は不自由かと思います
でももらってもらうことが喜びなのでしょうね
有難くいただいています
ずっと長生きしてほしいですね

ももたさん・・・
そうですか、ももたさんちも同じなんですね
あげたり、もらったりの仲から人との繋がり生まれていくんだね
だからももたさん、何かちょうだいな春ちんに^^
Posted by 春ちん at 2013年06月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も頂きものが・・・
    コメント(3)