2013年07月02日

頂きもの

あの例のおじいさん、おばあさんがまた牛舎の机の上に・・・

前回と種類は同じようなものだけど、きょうも置いてあった

頂きもの



どうやら春ちんちには1年中サンタクロースがやってきてくれる

ありがたや、ありがたや




参考までにこちらは春ちん畑で採れたもの
いい感じにできてるよね

頂きもの



腕がいいのか堆肥がいいのか迷うところだ



Posted by 春ちん  at 23:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
ナスがとっても美味しそう^^

この前、園芸仲間と話をしていたら
繊維質も多くって牛糞がやっぱりいいらしいですよ。

腕も堆肥も両方良いですね^^すごっ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月02日 23:34
でしょ?でしょ?
やっぱり腕も牛ふんも両方いいんだ^^
やったね!
なるほど・・・繊維質ね
土が団粒構造になるっていうよ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年07月02日 23:47
つやつやですね
私も昨日同じような写真を撮りました
青いバケツにナス ピーマン トマト いんげんが映えますね


かぼちゃもメロン?も種類が違うみたいですね
いろいろと作っておられるのですね
Posted by みどみど at 2013年07月02日 23:50
どうせ私は下手くそですよ~
誰もくれませんよ~

どなたかこの恵まれない少女に愛の手を♪

牛糞はいらないからね~ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月03日 00:04
みどさん・・・
そうだよね、みどさんはお姉さまと一緒に菜園やってるからね~
そうなんですよ、種類が違うみたいなんですよね

ぷ~姉さん・・・
いやいやぷ~姉さんも、あの劣悪な環境の中で水耕栽培とか言っちゃって頑張ってるじゃないですか^^
ぷ~姉さん、春ちんに姉さん呼ばわれして少女はちとあつかましくてよ!
くっさいけど侮ることなかれ!牛糞を・・・
牛糞に泣くぜよ^^
Posted by 春ちん at 2013年07月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頂きもの
    コメント(5)