2013年07月05日

虹琴がきた~~

今日、孫のニコ(虹琴)が泊りにきたよ

彼女は牛舎の仕事が大好き人間なんだ

牛さんとのかかわり方も慣れたもので流石我が孫と誉めてやりたいね

今日は子牛さんおミルクやりをしてもらったよ

3頭の子牛さんのミルクを作ったよ

脱脂粉乳を40度くらいのお湯で溶いて作ってもらったよ

虹琴がきた~~



得意そうな顔がいいね

じゃあ春ちんと一緒に飲ませにいこグッド



Posted by 春ちん  at 23:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
小さい頃からこんな素敵な環境がすぐ側にあるなんて羨ましいです!
うちの父も牛の種付けししてたことがあったんですけど記憶にあまり残ってなくて(/_・。)
物心付くまでしててくれればまた違ったかなぁなんて(o^_^o)
にこちゃんが本当に羨ましい♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月06日 00:08
え?お父様が牛の種付けを?
春ちんも自分でやってるんだよ人工授精ってやつ
今はお父様は違う仕事をしているんだね
りんちゃんとは友達になれたんだから、いつでも訪ねてくれたらいいよ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年07月06日 00:25
にこちゃんホント可愛いですね^^
じぃ~じがデレデレなのが目に浮かびますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月06日 22:14
子供より孫のほうが可愛いと世間では言われていますが、わかるような気がします
おちゃめmamaもそうでしょ?
Posted by 春ちん at 2013年07月06日 22:45
です!!です!!ww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月06日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹琴がきた~~
    コメント(5)