2013年07月18日

にこ(虹琴)がきた

にこの妹れみちゃんが昨日入院しちゃったよもうダメ

カゼをこじらせたみたい・・・

熱が下がらないから入院なんだって!号泣

1週間は入院だとか・・・

なのでお姉ちゃんのにこちゃんは妹が退院するまで春ちんちでお留守番ね

ちゃんおおりこうさんでお留守番しようね

春ちんもちょっと大変になってきたぞ~~びっくり



Posted by 春ちん  at 23:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
入院ですか。心配ですね。
にこちゃんも心配してると思いますが
春ちんさんがその何倍も楽しませてあげてそうですねww
早く退院できるように祈ってます。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月18日 23:17
れみちゃん、かわいそうに…。
暑いもんね。小さいから、体温調節できないよね。
お大事にしてくださいね!

春ちんさんも大変だと思いますが、にこちゃんを支えて上げてください!!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月18日 23:32
こう暑いと体調崩しやすいですよねぇ><
早く元気になりますように・・・
またにこちゃんがお仕事手伝ってくれますね^^
Posted by ののかめ at 2013年07月19日 06:34
心配ですね
早く退院できますように・・・
春ちんさん にこちゃんも体調崩されませんように
Posted by みどみど at 2013年07月19日 07:14
おちゃめmamaさん・・・
ありがとうございます
初めに娘から泣きそうな声で電話があったときにはびっくりしました
そうですね、こんなときこそ春ちんの出番ですよね
でもmamaにはいつも感心しております
お孫さんを2人くらいはへっちゃらで預かっておられるんでしょ?
そして中学生の子供さんがいることにも驚きました^^

ちゃーみーさん・・・
激励のお言葉ありがとう^^
にこも初めは母と別れて泣いていましたが、今では我が家の大将です

ののかめさん・・・
そうですね、寒暖の差が最近激しいですから体温調節がむずかしいのでしょうかね
薬が効いたようで今では病院でおとなしくしているようです
にこは牛が大好きですので春ちんは助かります^^

みどさん・・・
ご心配ありがとうございます
来週中には退院できるかと思っています
日月がヘルパーでお休みですので少しラッキーでした
その日は家でマッタリしたいと思っています
Posted by 春ちん at 2013年07月19日 10:18
春ちんさん

今日はありがとうね
なんか後ろ髪ひかれるようなそんな寂しさもあったり 笑
またいつかお会い出来る事楽しみにしてますよ
いろいろほんと今日はありがとうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月29日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にこ(虹琴)がきた
    コメント(6)