2013年10月11日

拓(孫)の運動会

明日は知立にいる孫の拓の運動会です

年長さんだから出場することが多いですね


今日娘からプログラムのfaxが送られてきました

〇印が孫や親が出るらしいです

拓(孫)の運動会



お寺さんが子供園を経営しているので運動場は狭くて笑えます

そこには大きな木も植わっているので運動会の内容も制限があるはずです

ところがここの運動会の面白いところはトラックが小さくてコーナーがタイトにも関わらず父親たちの(保護者競走)があることです

人前ですからどこの父親も真剣そのものです

所が転倒者続出で見てるほうは大笑いなんです

明日はそれを見るために朝早くから出かけます

旦那が機械音痴でビデオカメラ1つ回せませんので春ちんがカメラマンに仕立て上げられました

久しぶりにおじいちゃんになって孫の活躍を応援しようかな






Posted by 春ちん  at 22:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
楽しみですね^^
孫の成長は何よりの保養ですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月11日 22:57
そうですね、楽しみです
カメラ小僧してきますよ
オリーブの木は娘も大好きで庭に植えてあるので写真を撮ってきますね
前、花が咲いたと喜んでいました
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月11日 23:16
そうなんですか^^
何だか親近感沸きますww
オリーブでわからないことがあったら
聞いてください。
わかる範囲の知識をひけらかしますww
いやいや、お教えしますよ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月11日 23:20
是非教えてやってくださいまし^^
ひけらかしてやってくださいまし^^
春ちんはmamaのブログ読んでるけど専門過ぎてスルーすること多いよ
娘もその類だと思いますが・・・><
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月11日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
拓(孫)の運動会
    コメント(4)