2013年11月28日

JA中金支店のギャラリーで

月末には必ず訪れる金融機関のJA中金支店

玄関横にはギャラリーがあります

JA中金支店のギャラリーで



JA中金支店のギャラリーで



預入や振込のお願いをしている待ち時間にギャラリーを見るのが春ちんのお・た・の・し・み目がハート
今回は新しい作家さんの作品が並んでいましたよ

JA中金支店のギャラリーで



木をくりぬいて透かし彫りがしてあります

JA中金支店のギャラリーで



足助のたんころりんの木バージョンですね

細かい所も正確に彫り込んであります

筒の中には色のついたセロハンで貼り付けてありますから灯りをともすと雰囲気ありますね

JA中金支店のギャラリーで



最近ではルーターとかがDIY店にも売っていますから春ちんでもできそうだなへーん

やっぱ無理かしらんベー



Posted by 春ちん  at 22:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらのランプどきどき豊田市美術館のイベントで明かりを灯しているのを見たことがあります!
夜に見るこちらの明かりは柔らかくってとっても素敵ですよぉ(o^_^o)
器用な春ちんさんならできちゃいそうですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年11月28日 22:44
りんちゃんさん・・・
おひさ~~
てか、今日はニアミスみたいでしたよ><
2時半くらいにsans-souciさんに行ったら「りんちゃん来てたよ」ってマスターが・・・
逢えなくて残念だったなあ><
今度またプチオフ会しよっか^^
所で美術館でもこの作家さんの作品出てたんだね!
そうだよね、美術館で灯りのアートとか言ってやってたね~
流石に芸術に興味のあるりんちゃんだ
ジュエリーアートにも活かせるよね、きっと
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JA中金支店のギャラリーで
    コメント(2)