2014年02月10日

名古屋のおばさんから早いバレンタインチョコが・・・

春ちんには子供の頃から大変可愛がってもらってる叔母がいます

亡き父は10人兄弟の長男として親代わりになって弟、妹を見てきたようです

その叔母は上から4人目の娘として生まれました

父のことをいつもいい兄だったと尊敬しておりました

それから縁あって名古屋の人と結ばれて3人の男の子を授かりました

春ちんからすれば従兄弟ですね

春ちんたちが小学校の頃の夏休みは、決まってお互いの親戚の家を1週間ほど行ったり来たりしていましたね

春ちんが年上であったこともあって、よく従兄弟の面倒を見ていました

ただのガキ大将であったのかも知れません

そんなことを叔母は今でも感謝してるのか、そのことをよく口にしてくれます

ずっとその思いはバレンタインチョコにあるのです

この歳になっても叔母から届くバレンタインチョコ・・・ありがたいやら、恥ずかしいやら不思議な気持ちです

そのチョコはいつも決まってモロゾフなのです


バレンタイン第一号!

叔母さんありがとね


名古屋のおばさんから早いバレンタインチョコが・・・



名古屋のおばさんから早いバレンタインチョコが・・・



名古屋のおばさんから早いバレンタインチョコが・・・













Posted by 春ちん  at 22:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋のおばさんから早いバレンタインチョコが・・・
    コメント(0)