2014年04月01日

ニューズウイークで

上豊田方面に用事があったのでお昼はニューズウイークで食べた

2時を回っていたのでお客さんもまばらだね

ニューズウイークで



ニューズウイークで




春ちんはチーズハンバーグランチを食べたよ

おいしかったけど、これで980円は高くない?

ニューズウイークで





Posted by 春ちん  at 23:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハンバーグは外食の永遠のテーマですょね^^
チーズハンバーグなんて
ハンバーグの王道じゃないですか^^
トマトとベーコンまで乗ってますょね?
食後のコーヒー付きで980円ならいいですね^^
Posted by erieri at 2014年04月02日 00:33
eriさん・・・
そうですね、ハンバーグほどどこの茶店でも商品として出されるものですよね。
それだけによそと比較されるじゃないですか!
キャベツも固くてあらら?って感じでしたよ><
上に乗ってるのはベーコンではなくとろけてないチーズです
そうですね、コーヒーが付いていたら○だったんですけどね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューズウイークで
    コメント(2)