2014年04月01日

先輩からの旬なおすそ分け

浄水に住んでおられる大先輩から今年も旬な食べ物が届いたよ

春ちんたちが留守だったので玄関先に置いてあったよ

初物だから「ワッハッハ」て笑って食べるよ笑顔汗

そうするといいことあるの知ってる?

恵方巻きの時はその年の恵方を向いてたべるでしょ?

それと同じで・・・

春ちんの思い込みかなあがーん

どちらにせよオイシイに決まってる

大先輩ありがとうございます

先輩からの旬なおすそ分け





Posted by 春ちん  at 23:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいな いいなタケノコ♪
初物美味しいだろうなあ
うちはくれる人いないから
あそこへ食べに行っちゃおうかなぁ 
あの岡崎のお寺
竹善料理 一度食べて見たいんですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 00:16
初物~♪

煮てくれるか、灰汁ぬきしたもの、待ってまーす!!

って、これ、去年も書いた気がする(-_-;)
成長してないってことですねっ(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年04月02日 00:25
ぷ~さん・・・
行ってりゃあ、行ってりゃあ^^
絶対にぷ~さん好きになるからさあ
そんなに遠くはないし今なら景色もいいから最高だよ!
真福寺ね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月02日 00:26
ちゃーみーさん・・・
たけのこ料理好きなんだ^^
稲武界隈ではいつごろ出るんだろ?
食感がなんとも言えないよね
自分で作りなさい!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月02日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先輩からの旬なおすそ分け
    コメント(4)