2014年04月08日

平戸橋の桜まつり2014


土曜日は平戸橋桜祭りに出かけてきたよ

駐車場がなさそうだったので、桜台に車を止めたよ

平戸橋の桜まつり2014



平戸橋の桜まつり2014



前田公園、久しぶりだなあ

平戸橋の桜まつり2014



ちょうど桜が綺麗でラッキー

平戸橋の桜まつり2014



小学校の遠足以来だ

観音様もちゃんと豊田市内を見ておられる

平戸橋の桜まつり2014



確か階段は102段だったような・・・

平戸橋の桜まつり2014



道中いろんなオブジェや観音様があるよ

平戸橋の桜まつり2014



前田公園のゲートをくぐって枝下用水を渡れば平戸橋公園だね

もういっぱいのお客さんだね

平戸橋の桜まつり2014



いろんなお店も出てるよ

平戸橋の桜まつり2014



民芸館だね、あれは・・・

平戸橋の桜まつり2014



中はアンティークな家具とか、各講座で学んだ生徒さんたちの作品が展示してあっ たよ

平戸橋の桜まつり2014



いい感じのお部屋だね、いろりがいいね!

平戸橋の桜まつり2014



平戸橋の桜まつり2014



あれは本田静雄記念館だね

平戸橋の桜まつり2014



お祭り広場に通じる歩道は桜や雪柳がきれいだね

平戸橋の桜まつり2014



広場では猿投台中学生の太鼓演奏などやってたよ

平戸橋の桜まつり2014



平戸橋の桜まつり2014



また昔若かったお嬢さんたちのフォークダンスなどもやってたよ

平戸橋の桜まつり2014



平戸橋の桜まつり2014



民族衣装が鮮やかで景色に映えるね

出店ではZIZI工房のフランクフルトを友達と食べたよ

平戸橋の桜まつり2014



いつ食べてもおいしいね!



Posted by 春ちん  at 00:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平戸橋の桜まつり2014
    コメント(0)