2014年04月26日

明日からガーデニングフェスタ始まるよ

明日から始まる『豊田ガーデニングフェスタ』

1日早く会場内部に潜入しちゃいました(内緒)

今日は庭師さんや業者さんばかりで忙しく明日のオープンめがけて

忙しそうです

そんな中、見慣れた2人がいるじゃあ~りませんか

そうです、ちゃーりー’sガーデンのお2人です

なにやら一生懸命仲良くやっていましたよ

明日からガーデニングフェスタ始まるよ



そしてコンテナガーデンの展示もしてありましたよ

明日からガーデニングフェスタ始まるよ



これは市民の参加ですね

見学者の人気投票で順位を決めるようですね

明日からガーデニングフェスタ始まるよ


明日からガーデニングフェスタ始まるよ



また各造園屋さんの自慢のお庭もディスプレーしてありましたよ

明日からガーデニングフェスタ始まるよ


明日からガーデニングフェスタ始まるよ




明日26日~28日まで3日間!

豊田スタジアムでやってますよ~~



Posted by 春ちん  at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日からガーデニングフェスタ始まるよ
    コメント(0)