2014年05月18日

太鼓仲間への祝い太鼓だい

今日、豊田大橋の下のブライダル会場で太鼓仲間のCさんの結婚式と披露宴があったよ。
春ちんを含む8名はそんなCさんのために祝い太鼓をぶちかましてきたよ!

おりしもその頃、マジ豊田大橋の下ではロックフェスティバルなんかやってたなあ。

負けたらあかん!!
太鼓仲間への祝い太鼓だい


太鼓仲間への祝い太鼓だい


太鼓仲間への祝い太鼓だい


太鼓仲間への祝い太鼓だい





Posted by 春ちん  at 20:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
 春ちん おはようございます

 天気が良くてよかった (^^♪
 春ちんもばっちりでしたね (^O^)/
 次回も よ・ろ・し・く
Posted by ippo at 2014年05月19日 06:19
ippoさん・・・
こんにちはippoさん
天気は味方してくれましたが、まだまだ修行が足りません><
もっとippo先輩のようにダイナミックな叩き手になりたく思っています
ご教授の程これからもよろしくお願いします^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月19日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太鼓仲間への祝い太鼓だい
    コメント(2)