2014年05月22日

貸したはずの畑が・・・

貸したはずの畑が・・・


貸したはずの畑が・・・


貸したはずの畑が・・・



ブラジル人2世の友達に3反ばかりの畑を貸してやりました。

ジャガイモやパッションフルーツや隼人瓜などを植えました。

なかなか忙しい奴で春ちんもお手伝いをさせられてます。


なんか話が変なことになりつつあります><

除草がめんどうなので畝間は2.5mもあけました。

これなら春ちんのトラクターでイッキに除草できます。

贅沢なつくり方です^^

貸したはずの畑が・・・
貸したはずの畑が・・・





Posted by 春ちん  at 01:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
貸したはずの畑が・・・
    コメント(0)