2014年05月26日

やっと完成!『男の隠れ家』


やっと完成!『男の隠れ家』

1週間程前から準備してきた時代箪笥の塗装も終わって

2階の男の隠れ家(嫁に行った娘のおさがり)に運んだ

1人で2階まで運ぶのは春ちんか引越しのサ〇イしかできまい^^

壁が寂しかったのでずっと前に居酒屋をしてた姉のお店の

縄のれんを飾った

なかなかいいんでない?^^
やっと完成!『男の隠れ家』



照明を落とせばそこいらの居酒屋には負けるまい(ーnー)
やっと完成!『男の隠れ家』



焼酎がマイウ~だわ!



Posted by 春ちん  at 23:26 │Comments(5)

この記事へのコメント
いったい何をここでするのかなあ?^^
ムードがあっていいですね
ちょっとお香をたいてもいいよね
オットマンも欲しいけど 和には合わないかな 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月26日 23:50
ぷ~さん・・・
写真には写っていませんが
壁の反対側にはパソコンをする机があります
そして床には折りたたみ式のアンティークな
丸テーブルがあります
あの星一徹がちゃぶ台をひっくり返すあれです^^
オットマンを置くと部屋が狭くなるので置けません><
床にゴロンです^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月27日 00:02
すっばらしいわ。ブラボーだ。
素敵だなぁ。

何て言うか、こういう「空間」の癒しパワーってものすごい絶大だよね。
私はできる人間の書斎を作ってから、自分が「できる人間」だと勘違いしてるほど。笑
なりきる、って大変効果的だと思う。

そりゃ、焼酎が旨いわ。たまんないな。
でも、ほんとは・・・洋室??爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月27日 00:06
だら?
でえらい勘違いしとるだら^^
でもいいだわ、自己満足でね><
部屋そのものまで和にできたらいいけど大工仕事になってしまうよ
そこまではようやらん
洋室だよ・・・で、それが何か??(泣)
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月27日 00:32
↑の返事はかあちゃん様へ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと完成!『男の隠れ家』
    コメント(5)