2014年05月31日

これって何て言ったかな?

これキャットテイルって言うのかな?

なんか違うような気がする・・・

タワシになれば使うのに・・・

これって何て言ったかな?


これって何て言ったかな?





Posted by 春ちん  at 23:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
一番乗りしちゃっていいのかな?^^

これはブラシの木です 
あのコップ洗うブラシに似てるでしょ?

キャットテールも似てるけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月31日 23:14
ぷ~さん・・・
やっぱぷ~さんが一番やった^^
うれぴ~春ちん!(^3^)
ブラシの木って言うんだね!
タワシの木じゃないんだ><
キャットテイルってもっと小さな草花だったかなあ?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これって何て言ったかな?
    コメント(2)