2014年06月28日

『アッシー君』


『友達のお付き合いで』

太鼓仲間で飲み会をしました

岡崎に住んでる奴もいます

今日は車で出かけたので春ちんはアッシーになりそうです><

思った通りそうなりました

岡崎まで送って行く羽目に・・・

途中でそいつ、娘の誕生日っていうことを思い出し花をプレゼントしたいと・・・

道中で『ニワ生花店』が目に入りました

R248の通りにあります
『アッシー君』




随分昔からある花屋さんですね

若旦那で3代目だそうです

閉店間近でしたが滑り込みセーフでした

とてもチャーミングな若奥様がその場で注文に応じて作ってくれました

春ちんの突っ込みにも軽く受け答えをしながら手は仕事をしています
『アッシー君』



ここは感性の勝負ですね!
『アッシー君』


『アッシー君』



奴の思い通りの素晴らしい作品ができあがりました
『アッシー君』




その間たった15分でした

いいプレゼントができると奴は喜んでいましたよ



Posted by 春ちん  at 01:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『アッシー君』
    コメント(0)