2014年07月01日

『気になるスポットへ』その2・・・


『気になるスポットへ』その2・・・


ここはFB友達やブログ友達に教えてもらったスポットです

名鉄三河線の竹村駅の前の田んぼの中にありましたよ^^
『気になるスポットへ』その2・・・



春ちん以外にも、もうカメラマンが2~3いましたね
『気になるスポットへ』その2・・・


『気になるスポットへ』その2・・・



4反くらいの広さの田んぼですからダイナミックですね
『気になるスポットへ』その2・・・


『気になるスポットへ』その2・・・



すでに花が枯れ落ちているものもありましたが

まだ蕾もありましたからまだ楽しめそうですよ
『気になるスポットへ』その2・・・


『気になるスポットへ』その2・・・



農道ですから車を駐車することはなかなか無理ですので
『気になるスポットへ』その2・・・



通行の邪魔にならないように楽しんでくださいね



Posted by 春ちん  at 00:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
うwwwww
ニアミスざんす!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月01日 00:38
あらら、残念><
新しい出会いが始まったかも知れなかったのに・・・^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月01日 00:43
私も日曜に行ってきました^^
入れ替わりで常に5人ぐらいはいましたねー
8時ぐらいがキレイかなぁと思いました♪
Posted by ののかめ at 2014年07月01日 06:10
おーーっ。
あそこですね。
何気にW×Bが。
我が家は、Wです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 00:30
ののかめさん・・・
じゃあ、春ちんより1日早かったですね
やっぱり早朝のほうが綺麗でしょうね!
春ちんは平日に行ったからギャラリーが少なかったのかな?

はなままさん・・・
そうそう、あっこですよ^^
何気ではありませぬ、計算ずくです><
Wですか?迷いましたがBにしました^^
名字のBです
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月02日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『気になるスポットへ』その2・・・
    コメント(5)