2014年07月04日

『今日のかみさんの農ライフ』

『今日のかみさんの農ライフ』


午前中は雨も降っていませんでしたので

かみさんはルンルン気分で農業の勉強に「農ライフ」にお出かけです



今日は桃の袋かけということで舞木にある圃場に出かけましたよ

やっぱり学校ということで袋かけしても虫が入ったり傷ができたりで

プロが作った桃とは大違いですね



おかげで傷んだ桃をいっぱいもらってきました

また傷んでない桃は1玉50円で売ってくれたそうです

かみさんは1箱も買ってきましたよ

またメロンなんかも作っているんですね^^

これは1玉200円だそうです



写真には3玉しかありませんが、すでに娘の家に2玉もらわれて行きました

農ライフっていいところだなあ^^
『今日のかみさんの農ライフ』





今度は何を安く買ってくるんだろ?




 



Posted by 春ちん  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『今日のかみさんの農ライフ』
    コメント(0)