2014年07月23日

岡崎の陣屋に・・・


今日は半期に1度の若林にある税理士事務所の税理士さんとの

帳簿確認がありました

牧場を辞めてもうじき1年になり、牛さんもあと12頭になりましたのでお金の 
  
出入りがあまりありません

なので1時間位で終わってしまいました


その足で岡崎にある陣屋に行きました
岡崎の陣屋に・・・



「おかんライダー」さんが最近ひまわり畑をFBでUPされていたからです

ですがもう最盛期も終わって枯れかけていましたね
岡崎の陣屋に・・・



「おかんライダー」さんも早く行ったほうがいいよと忠告されていたのです

が・・・



Posted by 春ちん  at 00:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
あら・・・やっぱり・・・残念><
ひまわりの全盛期はやっぱり!短いですね~^^;
次は・・・秋のコスモスかな!?
今度は満開目指して・・・レッツ♫ら♫GO~♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月23日 07:54
ヒマワリ終盤とは早いですね・・・
愛知牧場が今いい時期みたいですよー
Posted by ののかめ at 2014年07月24日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎の陣屋に・・・
    コメント(2)