2014年08月02日

パッションフルーツを食す

春ちん畑を借りてるブラジル人が不思議な果物を持ってきてくれた

パッションフルーツだ

最近では緑のカーテンなどにも使われていますね!

花がとれも綺麗で時計草に似ていますよね

でも果物は食べたことがありませんでした

半分に切ってみると甘酸っぱい匂いがしてきます

中はアケビのような感じです
パッションフルーツを食す


パッションフルーツを食す



いざ、食べてみればなかなか甘酸っぱくて美味しいです

ミキサーにかけでミルクシェイクで飲むのもいいかも知れませんね




Posted by 春ちん  at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
これはね 昔よく食べました
アイスクリームに乗せて食べると美味しいのよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月02日 23:56
ぷ~さん・・・
そうなの?
アイスクリームに乗っけて食べると美味しいんだ
だよね、直接だと酸っぱさが勝ってしまうからね
食通のぷ~さんにはいろいろ教わりますね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月03日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パッションフルーツを食す
    コメント(2)