2014年08月28日

長渕剛のライウ”


今日は長渕剛のコンサートに行ってきたよ
長渕剛のライウ”



夕方6時からだったけど日中の11時に出かけたよ

えらく張り切っているでしょ?

でも、それはかみさんの方・・・



久しぶりに栄に立ち寄ってサカエチカでお買い物です

あちこち連れ回されて、かみさんのパンツとカーディガンを買わされました

まあ値段は大したことなくて安心しましたが・・・



その後丸栄地下のうなぎ屋さんでひつまぶし丼を食べましたよ
長渕剛のライウ”


長渕剛のライウ”


長渕剛のライウ”


高騰してる割にお値打ちでしたね^^



そしてガイシホールに・・・

すでに、「なんちゃって剛」が広場でやらかしています^^
長渕剛のライウ”



Takuya Nagabuchiというそうですよ!
長渕剛のライウ”



格好も体型もそっくりな兄ちゃんもいて、思わずパチしましたよ
長渕剛のライウ”



やっぱり剛は最高です!!
長渕剛のライウ”



開演30分前だからパチリいいよね^^
長渕剛のライウ”



例によって帰りには剛グッズなんか買っちゃってミーハー気分です^^
長渕剛のライウ”



さっそく家で試着しましたよ!
長渕剛のライウ”



あれえ??10年後の剛かあ



Posted by 春ちん  at 01:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
春ちんさんと剛くんは歳変わんないよ

どこが違うんだろうなあ? 笑

どっちがどうだってわけじゃ
決してないからね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月28日 01:30
そういえばそうだよねえ
でもやっぱり10歳くらいは若く感じたよ
動きにキレがあるなあ
でもぷ~さん、どっちがどっちって言う意味だら><
納得してるからええわ、何言われてもさ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月28日 01:45
久しぶりにでかい声張り上げてスカッとしました。^^
予想もしなかった選曲でしたが
20年前のライヴを思い出させてくれました。
いい選曲でした。
やっぱり剛は本物の歌!って感じました。
力強く生きていきたいもんだ。^^

コツコツやってますよギターの練習、長渕目指して。
Posted by 北村 at 2014年08月28日 06:18
お疲れ様でした*\(^o^)/*
私も早く行ったのですよ(^^;;
でも、剛の為ではなく、
全ては駐車場の混雑回避(^^;;
右手は、疲れたけど、
楽しく、ノリノリのLIVEでした*\(^o^)/*
よし、パワー貰ったので、暫くは頑張れそうです*\(^o^)/*
Posted by ももた at 2014年08月28日 07:14
北村さん・・・
同じ時間に同じ場所で北村さんも大声出して拳を揚げていたんですね
そうですね、なかなか昔の選曲で春ちんは良かったかなあ
本当に今を強く生きる!ですね
北村さんもストイックに活動されていますから羨ましいです
アコギ・・・楽しくこつこつと上達して行きましょうお互いに^^

ももたさん・・・
楽しかったね!パワーもらったね!!
ももたさんも早く着いていたんだね
Pは遠い所だと帰りが渋滞するし遅く行けば見つからないしね
正解だったんじゃない?
また2~3日は頑張れるか^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月28日 11:02
春ちん・・・

ミッキーとミニーが笑ってる
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 00:17
無有のかあちゃんさん・・・
あれ?そんなほうみたらあかん><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月29日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長渕剛のライウ”
    コメント(7)