2014年09月08日

9月8日の記事

『嬉しいメールが^^!』


つい今しがた、春ちんの大切な人から嬉しいメールが飛び込んできました!

ずっと願っていたことが現実になりました

これは飲まずにはいられねえ!!!^

9月8日の記事





Posted by 春ちん  at 23:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
何だよ~

じらして~ 

やっと人の気持ちがわかって来た 笑
Posted by ぷ~ at 2014年09月08日 23:51
なんとなく ピーンときちゃったかも・・・
私の思ってる事が正解なら 私も嬉しいなぁ
Posted by みどみど at 2014年09月09日 00:03
ぷ~さん・・・
いやいやこの歳になってやっと先輩ぷ~さんの気持ちが解ってきましたよ^^
やり返してやったぜい!

みどさん・・・
ビンゴかも?
回答はオーナーメールか春ちんメールへどうぞ^^
正解されましたら春ちんのハグかキスを差し上げます!
いらん?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月8日の記事
    コメント(3)