2014年10月10日

春ちんの地中海珍道中記

「春ちんの地中海珍道中記」


関空までチャーターバスで行ったよ

夕方の大阪の街が綺麗だったよ
春ちんの地中海珍道中記



飛行機はアラブ首長国連邦のエミレーツ航空だったよ

あまり聞いたことがない航空会社だったけどサービすは良かったなあ
春ちんの地中海珍道中記



ドバイで4時間のトランジットがあって買い物したりして時間潰したよ
春ちんの地中海珍道中記



関空からの10時間のフライトはケツにこたえたよ><
春ちんの地中海珍道中記



畳風の休憩所を見つけて占領して休んだよ
春ちんの地中海珍道中記


知らない人たちはこの通りね
春ちんの地中海珍道中記



これからまたニースまでの6時間のフライトはうんざりだなあ



Posted by 春ちん  at 00:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
エミレーツは航空会社のなかでもかなりレベルが高かったはず。
ドバイ経由、なかなかいい経験ですね♪空港も面白そう!
南仏スタートですかぁ~。貴族やなぁ。きれいな景色が沢山見られそうで楽しみ(*^^*)
Posted by ももんももん at 2014年10月10日 01:40
そうそう♪シンガポール航空がダントツ1位が
続いているようですが・・・
数年前にエミレーツが1位だったこともありますよ~
長女もエミレーツでドバイ経由でケニアに行った時
とても接客がよかったといっておりました^^
旅の続きが楽しみ♡楽しみ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年10月10日 08:15
わぁ〜いいなぁ♪
知らない場所の現地の景色!自分で体感できるのが旅って良いですよねぇ(^o^)
続き楽しみにしてまぁす♪
Posted by りんちゃん at 2014年10月10日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ちんの地中海珍道中記
    コメント(3)