2014年11月03日

孫のピアノ発表会


今日は豊田市産業文化センターで孫の「ピアノの発表会」がありました

どこの親も娘や息子のために全力で着飾らせて演奏に望んでいます^^

我が娘も例外ではありませんでした><


たった2~3分間の演奏でしたが、それを考えたら笑えてきました

でもそれに乗じて、いそいそと出かけるおじいちゃん春ちんがそこにいました

そして5番目に我が孫の演奏です
「どきどき」
孫のピアノ発表会


「うん、いい調子だぞ!」
孫のピアノ発表会


「お母さんが気になるなあ」
孫のピアノ発表会


「やったね!」
孫のピアノ発表会


「どんなもんだい!」
孫のピアノ発表会



が、しかし、どこの子供より上手にピアノを弾いていましたね^^

午後からは「石野交流館祭」に出席するために車を走らせました



Posted by 春ちん  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫のピアノ発表会
    コメント(0)