2014年11月05日

同じく稲武の『タカドヤ湿地』


『大井平公園』を後にして今度は知る人ぞ知る隠れ家的な紅葉スポット『タカドヤ湿地』に行ってみました
同じく稲武の『タカドヤ湿地』



大井平公園からは車で15分くらいの所にありますよ
同じく稲武の『タカドヤ湿地』



まだ少し早いのか見物に来てる人は2~3人でしたね
ここはまだ自然そのままですから趣がありますね
同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』



池に映えるもみじの赤が、くっきり映り出されていいですね!
同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』



池反対の湿地帯も枯れ草ともみじとのコントラストが素敵です
同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』


同じく稲武の『タカドヤ湿地』




タカドヤ湿地のもみじ祭りは9日(日)からですよ
くれぐれも運転には気をつけてお出かけくださいね



Posted by 春ちん  at 23:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日新聞でタカドヤ湿地載ってましたね~
春ちんさんは昨日行かれたのね 
一日違いだね^^
今回池の周りと沼の奥の方の散策道もぐるっと初めて行ってみたの
なかなか綺麗だったよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月06日 22:20
ぷ~さん・・・
そうなの?毎日新聞だから・・・
4日に行ったよ確か・・・
天気が良かった日
沼の奥のほうまで行ったの?
いい写真撮れただろうね
またUP楽しみにしてるよ^^
大井平も行ったんでしょ?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月06日 22:54
もうUPしました♪
春ちんさんと同じ日だったんだね^^
何で合わなかったんだろうね~
Posted by ぷ~ at 2014年11月06日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同じく稲武の『タカドヤ湿地』
    コメント(3)