2014年11月14日

キリンチャレンジカップ・・・豊スタ

今日にサッカーは見てても楽しかったね

できることなら会場で見たかったよ><

ネットで買おうと思っていたけどすでに完売でそれも叶わず・・・

しかたなくおうちでTV観戦することに・・・

全日本は快勝だったね!

吉田が・・・
キリンチャレンジカップ・・・豊スタ


キリンチャレンジカップ・・・豊スタ



本田が・・・
キリンチャレンジカップ・・・豊スタ



遠藤が・・・
キリンチャレンジカップ・・・豊スタ



乾が・・・
キリンチャレンジカップ・・・豊スタ


キリンチャレンジカップ・・・豊スタ




豊田が・・・写真がない><


会場で見たかったなあ・・・



Posted by 春ちん  at 23:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
会場は、凄い盛り上がりでしたよ*\(^o^)/*
でも、選手の顔が見えなかったです(笑)

アレ?
大人気のウッチーの写真が見当たりませんね…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2014年11月15日 07:45
ももたろうさん・・・
今頃名古屋で楽しんでいるのかな?
ウッチーの写真はちゃんと撮りましたがライバル意識が芽生えてUPしましせんでした^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キリンチャレンジカップ・・・豊スタ
    コメント(2)