2014年11月21日

湯の山温泉と菰野町


18日の火曜日に御在所(湯の山温泉)に行ってきました

紅葉が見頃かと思って出かけたのですがまだ早かったよ><

ちゃんとネットで調べておけば良かった


しかたがないので湯の山温泉でご飯を食べて、温泉に入って帰ってきました

高速道路が発達したので、2時間もあれば湯の山まで行ってしまいますね

グリーンホテルが源泉かけ流しという話を地元の人に聞いたので、訪ねてみました
湯の山温泉と菰野町



大きな露天風呂が2個もあって、野趣あふれる温泉です

湯もつるつるで若返ったような気持ちになりました

お昼もホテルで頂きましたが、値段が値段なのかちょっと寂しかったですね
湯の山温泉と菰野町


相方は牛肉ステーキ
湯の山温泉と菰野町

写真とちょっとかけ離れていましたね


帰路アクアイグニスという施設に立ち寄りました
湯の山温泉と菰野町



まだできて新しい建物です

みやげ物店や入浴温泉や喫茶店などがあってなかなか洒落た建物でしたね
湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町



湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町



コンセプトはアクアっていうだけあって、水をテーマにしてるのかな?
湯の山温泉と菰野町



またスイーツの若き大御所、辻口さんプロデユースのパン屋さんやみやげ物店もありましたよ
湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町


湯の山温泉と菰野町






Posted by 春ちん  at 23:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯の山温泉と菰野町
    コメント(0)