2014年11月28日

大イチョウとナンテン


我が家の家の裏山にある大イチョウが綺麗になりました

植えて20年くらいになりますが、イチョウの木って早く大きくなるんですね!

ギンナンがなればいいのに、なってくれません><
大イチョウとナンテン


大イチョウとナンテン


大イチョウとナンテン


大イチョウとナンテン




また自宅から牛舎に続く道にはナンテンの生垣があります

ちょうどいい具合に実が色付いてきました
大イチョウとナンテン


大イチョウとナンテン





Posted by 春ちん  at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
黄葉がキレイですね!
春ちんさんは銀杏好きなんですか^^
雌だったらよかったのにねぇ
Posted by ののかめ at 2014年11月29日 00:15
ののかめさん・・・
ちょっと撮るのが遅かったですね><
ギンナン好きですよ^^
ちょっとくっさいですけどね
そうなんですよ、この近くに2本植わっているんですが皆♂で・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大イチョウとナンテン
    コメント(2)