2014年12月13日

アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)


毎水曜日はジム通い
最近体重は落ちたものの脂肪量が減らず・・・
筋肉の中に脂肪が入ったか!
なんとやら脂肪ってやつ・・・
最近TVでやってたじゃんね
さしずめ牛で言えばサシ(霜降り)が入ったってことかな^^
インストラクターの兄ちゃんに内臓脂肪が増えてることを
指摘されちゃったよ><


ジムが終わってお楽しみのランチ^^
道反対のフィールへGO!
今日はお好み焼きを食べたよ^^

玄関横の花屋さんで不思議な色のポインセチアを発見したよ
新しく出来上がった品種なのかな?
それとも色付けしたとか・・・
でも花びらも明らかに在来種と違うぞ!
アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)


アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)


アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)


アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)





Posted by 春ちん  at 00:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイレクスポーツジムで・・・(水曜日の話ですが)
    コメント(0)